推しに会う2018

観劇中心

はじまりの巨人

 

キャスト発表はやい!!!!!!!

1月頭くらいかなと構えてたら急に来た。早い。

見た結果は嬉しい65:寂しい35くらい。

 

とにかく!!烏野2年は大感謝!!!

3人とも続投だったのはもちろん死ぬほど嬉しいけど、ついに縁下さんにスポットが当たる「根性なしの戦い」がカズマさんの縁下で観れることがすっごくすっっっごくうれしい😭😭😭

ほんとうにありがとうございます🙇‍♀️

 

大地さん、スガさん、そしてあかーし。

すっごく寂しい…

特に秋沢さんの大地さんが好きで、いつも最後の円陣で声がガラガラになってるのとか、最初の力強い掛け声とか、テーピングだらけの首元とか…全てがキャプテンだった。

いつまでも変わらないような気持ちでいたけど、変わらないでいてくれることのありがたみと、演ってくれている間に観なきゃ後悔するって改めて思った。

同じメンバーは保証されてない。

 

そして!!伊達工は!?!?

来なかった…😂

けど今回も相当な人数だな…前回メンバー全員が出てほしいのでよかった…のかな?

次で青城vs伊達工、何卒何卒よろしくお願いします🙏 アンケートに書こ…

 

 

新キャスト!!!

個人的に出てほしいって思ってた方もいたし、すんごいほんとに…キャスティング。

ハイステのキャスティングの何が好きって、役者さんのバックボーンとキャラの人となりがかなり近い!

どうやってこんな本人みたいな人見つけてくるの…ウォ-リ-さんはじめスタッフの皆様すごすぎる…

 

しかも、原作ハイキュ-!!読んでました!って人も結構いるのがまた…。最高すぎる。

 

劇団ハイキュ-!!の原作への愛とリスペクトが本当に大好きなので嬉しい限り。これからもついていきます。

 

観る前から期待が高まるしかない。

本当に全幅の信頼を置いている…

 

とりあえず、今回もリベロ推しの予感。

 

グッズ情報も楽しみだなーーーー!!!!

 

チケットがんばるぞーー!!!!✊✊